つくること
たべること

ひびのこと
いろんなこと






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました!
先週末に行われたtocotocoのイベントでの出店
無事に終了いたしました

当日 私はお店に立つことができなかったのですが
並んだお菓子たちも たくさんの方々に買っていただいた
との報告を受け うれしい思いでいっぱいでおります

この場を借りて お菓子を食べてくださったみなさまに
感謝の気持ちをお伝えしたいと思います

 本当にどうもありがとうございました!

またどこかでお会いできる日がやって来ることを願いつつ
もっとおいしいものをお届けできるよう日々精進いたします
 
お世話になったtocotocoのmさん fさん sさん ならびに
編集部やスタッフのみなさま 改めてありがとうございました!

今後ともamunbreadをよろしくお願いいたします

日々 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おつかれさまでした!大盛況!やったね!!
どれもこれも、ほんとうに美味しかったです♪
バナナケーキも!冷たいままでも美味しかったけど、軽くトースト
したら、あらま、ホーント!また違った味わいでした。ごちそうさまでした^^

またいつか、お会いできることを楽しみにしています☆
from. まさみ | 2011/11/10 06:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>